無料ブログ作成サービス JUGEM
周年プラパ
0
      6/30の周年プラパに来ていただいた皆さんありがとうございました。また、沢山の差し入れをいただき、ほんとにありがとうございます。

     ラ クラーベダンススタジオオープンして以来14年目を迎えることが出来ました。ひとえに来ていただいている皆さんのおかげです。体の動く限り皆さんと一緒に踊りたいなと思っています。

     NYにLa Maganetteというクラブがあって(今もあるかどうかわかりませんが)地下にサルサ(マンボ?)のクラブがあり、そこは若い人はあまり来ず、かなり年配の人たちが集って、サルサ、マンボ、チャランガ(まだその当時バチャータは踊られていませんでしたから)を踊っている所でした。日本もおじいちゃんおばあちゃんになっても踊り続けられる健康状態と環境になればいいなと思います。

     今回は、マンボクラシコのパフォーマンスをしていただきました。男3人のクラシックスタイルのパフォはやはりいいですね。また、僕とリカコでとってもおバカでキュートなマンボもどきのパフォもさせてもらいました。曲は雪村イズミの「マンボバカン」元々はソフィアローレンが歌っていたものです。24日の月曜日から振り付け開始して、木曜日に完成、金曜日と土曜日で手直ししながら練習とこれまた4日間という短期間で仕上げたものだったのでみんなに面白がってもらえるかどうかと思っていたのですが、喜んでもらえたようでよかったです。

     次のパフォも計画しているので、出来たらまたプラパに見に来てください。

    | mambomachine | プラパ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    発表会プラパ
    0
       
       今日は振り付けクラスの発表会プラパでした。

      メンバーが急遽転勤で出られなくなった為、僕が助っ人で入りました。初めてのお披露目でしたが、メンバー全員満足したようで出来も良くてよかったです。応援に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。みなさんの暖かいご声援でメンバーも気持ちよくパフォ出来ました。パフォはこちら

       5/4には新風館にも出ますので、また応援よろしくお願いします。

      | mambomachine | プラパ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      ともこちゃんお誕生日プラパ
      0
         
         今日はとも子ちゃんお誕生日プラパでした。

        お誕生日おめでとう!そして、来てくれた皆さんありがとう!

        マスゴンがサムゲタン持って来てくれました。
        みんなもお花見の帰りなので、沢山の食べ物飲み物
        持ってきてくれて、贅沢なプラパになりました。

        この模様は、こちら↓。

        http://youtu.be/V7jvxu1UIIQ








        | mambomachine | プラパ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        バースデープラパ
        0

          昨日は、mambomachineソロパフォ&りょうこちゃん
          バースデープラパでした。おめでとー!

          http://www.youtube.com/watch?v=rrbjq7A8HDs&list=UUp-ZEKRqcn6s4N7u6AaQjOw&index=1&feature=plcp

          ↑にアップしています。





          | mambomachine | プラパ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          誕生日プラパ
          0
             
             今度の日曜日3/20のプラパは、古田涼子ちゃんお誕生日プラパです。

            今回のプラパは、単純にお誕生日を祝うだけではく、
            お誕生日を祝うことによってみなが幸せな気持ちを持ち、
            その事によって被災された方々の
            一日も早い復興を願い祈る意味があると思っています。
            すでに、日曜日から義援金ボックスをスタジオ内に設置していますが、
            このプラパに来ていただいた方からの祝福されたお金を
            義援金に回したいと思います。

             どうかたくさんの人に来ていただきたく、
            皆さんのご協力をお願いします。
            | mambomachine | プラパ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            僕の誕生日プラパ
            0
               昨日は、僕の誕生日プラパでした。
              たくさんの人に来ていただいて、本当にありがとうございました。

              こちら

              さて、実は2年前からスピリチュアルカウンセラーの勉強をしています。
              今週の木曜日から日曜日まで、その卒業試験があります。
              その為に、クラスをお休みさせていただきます。

              卒業試験は、同時にこれから先へ進んでいくための入門試験でもあります。
              なんとか、合格して人の幸せのために役に立って生きたいと思っています。
              応援してくれている人のために、ガンバリマス!


              | mambomachine | プラパ | comments(0) | trackbacks(0) | - |