無料ブログ作成サービス JUGEM
今日のブッフェ
0
     
     今日は、天気がいいので自転車で上町大地に。
    帰りに大阪国際交流センターホテルにある、パンジーという
    レストランでランチブッフェ。

    今日のメインは、サーモンフライ。日替わりランチブッフェだと、メインが日替わりで後はブッフェ形式でいくらでも食べられる。ちなみに、ブッフェは、サラダ、パン2種、豆腐、インゲン、切り干し大根、根菜煮、グラタン2種、白ご飯、菜ご飯、スープ。定番のカレーは置いていない。

    デザートが、とてもよくて、シェラトン都ホテルのケーキを使っているらしく、とてもおいしいし種類が多い。飲み物は、レギュラーコーヒー、アメリカン、エスプレッソ、紅茶、ウーロン茶、アセロラドリンク、オレンジドリンク、アイスコーヒー。



     谷町ロール。これはとてもおいしい。堂島ロールよりおいしいかも。ピンクのは桜ロール。スポンジ系ケーキはどれもカバーがかかってないので時間と共に少しパサパサしてるのがちょっと残念。黄色いのはモンブラン。茶色いのは南瓜のベイクドケーキ。
    チョコとイチゴのムース。写真には無いけど
    チョコバナナムースもある。



    左上はオレンジジュレ。紅白の小餅。チョコファウンテンでのパインとスポンジ。サータアンダンギー。


    写真が横向いちゃってるけど、滑らかプリン、ティラミス、イチゴロールにチョコケーキ。この他に、フルーツが2種類ありました。ティラミスも、ちょうど良い甘さで、僕好みでした。



    アイスは、バニラ、ストロベリー、チョコ、抹茶。抹茶は苦手なので取ってない。
    スイーツはどれもおいしい。スイーツ好きとしては、とっても満足。

    これで、1100円はとってもお徳です。3歳児以下は無料なので、近所のお母さん方が子供さんをつれて、結構来られてました。場所柄近所の人が良く利用するようですね。値段もリーゾナブルだし。いつもながら、お料理より、スイーツを楽しんでしまいました。あと、ホテルのレストランなのにスタンプカードがあって、10個たまると日替わりランチをプレゼントだって。お値段リーゾナブルで、場所も静かで雰囲気もいいし、お勧めですね。









    | mambomachine | ブッフェ | comments(0) | trackbacks(0) | - |