無料ブログ作成サービス JUGEM
おめでとうプラパ
0
     昨日は、 生徒さんの結婚おめでとう&パフォナイト。
     沢山の方が来てくれて、マンボクラシコ のパフォが おめでとうに華を添えてくれました。
    ワインも沢山空いて、お料理もみんな持ってきてくれて、楽しいプラパとなりました。
    来てくれて方々、マンボクラシコの皆さん、ありがとう〜。そしてともみちゃんお幸せにね〜。

    因みにこの時の動画をアップしています。
    https://www.youtube.com/watch?v=WQWL7WW6Olo
    https://www.youtube.com/watch?v=5H7xaFMjL4I
    https://youtu.be/PjQ4E7tM-W0







    | mambomachine | サルサ・ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    クリスマスプラパ
    0

      12/20はクリスマスプラパでした。
      来て頂いた方ありがとうございました。
      この日の為に振り付けた物を生徒さん5人で踊ってくれました。
      とっても可愛い踊りになって良かった(^^)

      パフォの動画はこちら

      o
       
      | mambomachine | サルサ・ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      パフォナイト
      0
        明後日日曜日は、パフォナイト。
        今回はソロのチャチャチャパフォーマンスです。

        今週の月曜日から振り付け開始して昨日木曜日に完成。金土で踊りこみといういつもながらギリギリのパフォです。
        しかも、筋トレで脚が筋肉痛であまりうまく動かない中、本番までには治ってほしいです。

        基本クラスの後、30分リハの時間をもらって、17:00からプラパ開始。パフォは18:30頃です。
        1000円お茶お菓子付き 持ち込み大歓迎。

        是非ご参加ください。

         
        | mambomachine | サルサ・ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        ジベルバラ色粃糠疹
        0
           8/1の朝起きたら、首から下足の先まで全身に赤い小さな発疹ができていた。
          蕁麻疹かと思ったけど痒くはない。色々調べてると、ジベルバラ色粃糠疹という皮膚病に酷似している。

           この病気、原因不明で治療薬もないらしく、そのうち1-2ヶ月で勝手に治ってしまうらしい。
          治療薬無いなら医者行っても仕方がないので、ほっとくことにした。が、とにかく熱が体にこもってる感じがしたのと疲れがたまってる感じだったので、部屋ではクーラーをかけて、食べるものも体を冷やすものを中心にして、体の温度を下げて体力を温存することを続けたら、それが功を奏したかどうかは分からないが2週間弱で発疹は目立たなくなった。今はもう殆ど完治したと言っていいくらいになってる。

           でも、この病気は大体10代から30代に発症することが多いらしい。以前にも子供にかかるヘルパンギーナという風邪にかかったことがあるんだけど、心身ともに大人になってないんだろうか?

           
          | mambomachine | その他 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
          来週の日曜日
          0
             来週の日曜日はパフォナイト。
            17:00-20:00 1000円お茶お菓子付き 持ち込み大歓迎です。

            今回はプラパ初のレッスン生以外でのパフォです。マリヨゴさんの生徒さんチーム、オララの新メンバーによる初パフォとか。とても楽しみです。是非沢山の方に来て頂いて応援していただければと思います。

             ところで、最近LINE電話の使い方を覚えました。これって、プリペイドでクレジットをかっておくと固定電話への通話が3円/分となり、しかもLINEへ登録しているお店への通話が無料になるので、とてもお得なんですね。日本国内の携帯電話への通話も14円/分なので普通のキャリアの通話料金よりも安くなります。アメリカの携帯電話へならなんと1円/分!パケットし放題やポケットwifi持ってるなら利用しない手はありません。
            | mambomachine | サルサ・ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | - |